24hコスメのセールがめっちゃお得だった

インスタの広告って気になるけど知らない商品だと躊躇しますよね。
たまたまみた24hコスメのセールの広告。めっちゃ安い。
もうおわっちゃったかな?たぶん商品入れ替えで旧タイプ放出って感じで、色とかも品切れ多かったけど、結構買っちゃった。



ほんと安かった。
ファンデーションも4,000円くらいするのが1,000円とか。
ファンデーション4個と口紅1個で税込み4,235円。
ちょっと色が合うが不安だけど1年くらいファンデーション買わなくても大丈夫かな。

インスタの広告の見つけた方がわからないけど、楽天でもセールやってました。
訳ありでやってます。
私が買ったよりも安い…

【訳あり】シルキーエアVMファンデセット01 6g(ハーフサイズ)【ポイント10倍!10/23(水)20:00~10/29(火)1:59まで】

訳ありは箱がつぶれているとかそういうのみたいです。中身は大丈夫なのでご心配なく。インスタのは訳ありではないんだろうな。箱とかきれいでした。

楽天の24Hコスメ訳あり商品はこちら
24hコスメ訳あり

24hコスメは初めて買いましたが、ミネラルファンデーションで24hメイクしたままでもしたままで、メイク落とししなくても大丈夫。ファンデしながらスキンケアできる商品なんですね。エイジング商品もあったし、普通に買うと結構高いので偶然巡り合えてラッキーです。

今度はこの訳ありもチェックしてみよう!



【追記】
セール品なので、在庫の色もバラバラで、自分にどれが合うかもわからず購入しました。
こちらは色感、使用感メモ

まずはスターターセット シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション
ライトオークル
スターターセットなので量が少なかった。購入金額は600円(ケース、パフ付き)

こちらの色は自然な色で大丈夫でした。つけた感じはするーっとついて、触ってつるつる。でもこの季節乾燥しそう。若者向けかなー。
もう一つ買ったのが中身がしっかり入ったものでした。こちらもケース、パフ付きで1000円。色も同じでした。





コメント



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログの人気の投稿

高脂質食 牛脂サバのアヒージョ

ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順