踵はアレとアレだけですべすべになりました

裸足の季節。踵がガサガサだとサンダルとか履けないよね。

冬場はひび割れて血が出ることもあったし
夏もガサガサ。

数年前はこれ使っていました。

⭐︎

⭐︎

ベビーフット。
薬剤の入ったビニールのブーツ見たいのを履いて1時間待つだけ。

すぐに効果は出ません。
数日後くらいから皮がめくれはじめ、2週間くらいかけてぺろーんと剥けてすべすべになります。
その間の脱皮している間は人前には出せませんが、全部剥ければキレイ!
一夏過ごせます。

梅雨時期くらいに始めれば夏に間に合うかな。


これはこれで脱皮するのが面白かったけど、うっかり夏になっちゃったりして、タイミング逃しちゃったりもしました。


しかーし、今年はお世話にならなくてもよい状態。
今は踵がすべすべなんです!

何をしたのか、というと


カサカサしてるなってときはコレ
⭐︎

⭐︎


最近はカサカサしないのでコレ
⭐︎

⭐︎

をしっかり塗り込んだだけ。
マジで。

特別なことはしていません。


ヴァセリンとニベアはかなり信頼しています。



首にボツボツできてるのね。
毎日ニベア塗り込んでます。



まだ触るとボツボツ感じるけど、小さくなった気がする。



夏なのに踵ガサガサーって人は一度試してみて。
1つ使い切るくらい(コスパよいので1つ使い切るのは大変ですが)はしっかり使って、それでも変化なかったらごめんなさい。
食べ物とかも違うのでそっちの影響もあるかもらしれません(低糖質高脂質食です)。








コメント



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログの人気の投稿

ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順

dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法

高脂質食 牛脂サバのアヒージョ