dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法

(2020/08/28更新)
投資家デビューしました!

なぁーんて、たいしたあれじゃないんだけど、
株買い始めました。
現金じゃなくてdポイントで。ポイ株です!
100円から買えて、しかも期間限定のdポイントも使えるフロッギーで始めました。

ポイ株の始め方はこちら


なんか面白くてはまっています。

超初心者でど素人なのでお金を使うのは無茶だけど、
ポイントなら失敗してもそんなに痛くないし、始めることによって知識も増えそう。


ということで今欲しいのdポイント。

dポイントが貯まる方法を探しています。
ただ面倒くさがりなので、裏技的なのを調べたり実行するのが苦手です。
シンプルなものコツコツやっていきます。


dポイントを貯める方法


お買い物

dポイントが貯まる店で購入する
d払いができる店で購入する

ネットでもd払いがつかえるところもある

Amazonがd払いできるみたいで登録してみました。 まだ支払いはしていないので結果は後日。

他社ポイントをdポイントに交換する





この他にもあるので、いつの間にか貯まってるポイントがないかチェックしてみましょう。私はライフカードがメインカードで、こちらもいずれは交換するかと思います。

あとはポイントサイトとのポイント交換もあります。ポイントサイトは今はやっていないのですが、もう一度登録しました。
アンケートやアプリのインストールでポイントもらえます。

1回のアプリインストールで100ポイントとかもらえたりするので案外効率よいかな?


歩いて貯める

その1

dヘルスケアというアプリを入れました

ミッションがあってクリアするとくじがひけてポイントゲット。


その2


トリマというアプリ。
https://www.trip-mile.com/

歩いたり移動した分マイルがたまり、dポイントに交換できる。





紹介制度があって、紹介した人もされた人も5,000マイルもらえます。


普段の通勤もマイルになる!
よかったらこちらの紹介コード使ってください。

E4w0haCxp

↑紹介コード↑



マイナポイントの登録


マイナンバーカード持ってるのでマイナポイントの申請できるのですが、どの決済サービス利用しようか迷っていたのですが、もうd払い一択!



フロッギーの記事を読む


フロッギー記事に読むとポイントゲットできる記事があります。


⭐︎
⭐︎

投資みたいのは興味はあったけど、知識がなく始められませんでした。
あと失敗するのが怖い。
株で大儲けみたいな話もありますが、ギャンブル的なやり方は私にはできない。
私にはコツコツ貯めていくのがあってるのでこのポイ株は合いそうです。
ただ今から長期?っていう気持ちもあったのですが、今は100年時代と言われているので、まだまだ長期いけそうです笑



コメント



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログの人気の投稿

ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順

高脂質食 牛脂サバのアヒージョ