安い!! 食料や日用品をお得に購入できてdポイントも20%還元!!

dポイントの「おうちでごはん」キャンペーン(~2021/3/29)






20%還元で上限が2,000ptなので、これは参加したい。
(2,000ptもらうには10,000円買い物)

   ※私がdポイントをためてるのはポイ株のため⇒こちら
   

でもポイントのために
 ・無駄なもの買わない
 ・いつもより高い金額で買わない

ここに注意して何かないかな~とチェックしていたら見つけました!

よろずやマルシェ

食料や日用品が安い!
商品もたくさんあるから見てるだけでも結構楽しいよ!!

さらにさらに。
dポイントためてる人なら、d払いできるからいつ購入してもdポイントゲット。
さらに毎週金曜日土曜日に開催している「d曜日」キャンペーンと併用すればさらにお得!!


私は今あまり料理をしないので、買っておきたい食料品はなかったけど、まとめ買いしたいものがあったので購入。

買ったのはこれ!じゃじゃん!!





おぉ安い。

炭酸水(よろずやマルシェ の人気キーワードにもなってるから購入する人多いんだね)

私はお酒と割る用に買いました。


訳ありの特価品もたくさんあるので、チェックしてみてくださいね~。





最近はまってるお酒







梅酒の焼酎。糖質0なので安心して飲めちゃう。
これを炭酸水で割って飲むのにはまってます。
おいしくて飲みすぎちゃうんだけどね。




おうちでごはんキャンペーンは3/29までだよ~



コメント



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログの人気の投稿

ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順

dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法

高脂質食 牛脂サバのアヒージョ