マイナポイントゲットしてる?

マイナポイントが始まりましたね。

2万円分のお買い物やチャージで5,000ポイントもらえます。
メッッチャお・と・く!





まずはマイナンバーカード。 作ってない人は申請から。スマホでできちゃいますよ。

申請から受け取りまで3週間くらいかかりました。
今もしかすると申し込みが集中しているかもしれないので、もう少し時間ががかるかもしれませんが、マイナポイントは来年の3月までなので、まだまだ間に合います。


マイナンバーカードが手元に来たら、マイナポイントアプリからマイナポイントの予約と利用するキャッシュレス決済を選んで申し込みをします。
マイナポイントがもらえるキャッシュレス決済は1つしか選べないので、よく使うものとか、目的に合ったものを選んでくださいね。





私はdポイントでポイ株をやっているので、dポイントがもらえるd払いにしました。

本当に登録できてるか、さっそくd払いしてみました。いつもはポイントがつかない100円のお買い物でもちゃんとつきました。


すぐにdポイントに反映されていたので、株を買うのに利用できます。

私は買い物のたびに付与されるので、5000円到達までに少し時間がかかりそうですが、チャージでもらえる人は早速5000円ゲットしていました。
ポイントで株を買うポイ株。少額だけど、楽しんでやっています。






興味がある方はお早めに〜。

コメント



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログの人気の投稿

ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順

dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法

高脂質食 牛脂サバのアヒージョ